四歳差姉妹ときどき猫。

2014年12月に産まれた長女と、2019年11月に産まれる次女の出産・育児記録。

MOGUという神授乳クッション✩⃛

こんにちはこんばんは、miccoです❁

 

妊娠後期に入ってからそろそろ買わねば…

と授乳クッションの検索の鬼になっておりました。

 

前回の出産でとてもとてもお世話になった授乳クッション。

やすーいヤツを急ぎで買ったため、日に日にへたっていく授乳クッション。

 

次があれば、絶対へたりづらいものにしよう!

と心に決めておりました。(大袈裟)

 

妊娠9ヶ月に突入しまして、

ようやく先日授乳枕を購入しました。!

 

購入したものはコチラ↓

 

 

よく売ってる中がわたのタイプのではなく、

ビーズタイプなのです。

 

口コミがとても良くて。

大事なポイントのへたりづらさも良さそう〜

ということで、値は少々張りますがこれにしました!

 

これがもう、、

お腹の重い身体にも役に立つのですよ!!

 

 

  • 壁に寄っかかって座る時の背もたれ
  • 横向きに寝る時の抱き枕がわり
  • 座ってスマホいじいじしたい時の肘おき

 

お値段以上♬

 

こんなに産前から役に立つならもっと早く買えばよかったな〜と思うほど。

 

赤子さん、先に使わせてもらいますね。笑

 

 

明日は9ヶ月の1回目妊婦健診✩*∘

低置胎盤の経過等また書きます〜!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます❁